アスベスト訴訟原告の保井祥子さんの思いが映像に!

 「アスベスト被害からいのちと健康を守る尼崎の会」が、クボタ訴訟原告の保井祥子さんの思いを語る映像が作成されました。アスベスト被害者の思いがこの映像から伝わってきます。ぜひご覧ください。環境型の尼崎アスベスト裁判は10月9日、大阪高裁202号法廷で結審の予定です。

URLは下記の通りです。
http://youtu.be/_vXb6tN0a8g
c0282566_10355637.jpg

by tokusannmi | 2013-09-29 10:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by K.T. at 2013-09-29 21:45 x
  毎日市民のために活動してくださってありがとうございます。私の性格では、維新の代表の低俗な発言や自民党の横暴な統治を、報道で知る度に腹が立って仕方がありません。共産党の皆さんの活動は、日本の良識を体現していると思います。これからも頑張ってください。
Commented by 理财规划师报名条件 at 2014-02-04 00:56 x
minnetonka スエードアンクルブーツ