尼崎市長選挙がはじまりました「ひろせ幸夫」候補は元気いっぱい市民に訴えました

 尼崎市長選挙が告示されました。「ひろせ幸夫」候補は元気いっぱい奮闘し、政策を訴えています。告示日9日(日)阪神尼崎駅前の出発式は雨の中でしたがひろせ候補は力強く訴え、松村市議団長が激励をしました。
 午後はJR尼崎駅前で政談演説会、松沢議員の司会ですすめられ、山田兼三元南光町長が応援演説を行い、私も激励の訴えをしました。その後、松沢議員と政策宣伝車に乗り、夕方まで宣伝をしました。
 10日は、11時より候補者カーで訴え、その後、杭瀬市場・商店街をモモタロウしました。
c0282566_23474279.jpg


声援のこたえるひろせ候補と激励を行う松村団長
by tokusannmi | 2014-11-10 23:52 | 活動日誌 | Comments(1)
Commented by 五体満足 at 2014-11-11 00:49 x
稲村和美さんのほうがいいよ。
4年前も、尼崎の知り合いに声をかけたら、「わかっているよ。
当然 」と言ってくれた。

稲村和美さんに期待する。