人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎市長選挙・ひろせ幸夫候補を訴えて回っています

 尼崎市長選挙、私は12日(水)夜と13日(木)午前、民主市政をつくる会の政策宣伝車で「ひろせ幸夫」候補の政策を訴えてまわりました。立ち止まって聞いてくれる人、手を振って激励してくれるなど大きな反応、をありました。14日の朝はJR尼崎駅南でひろせ幸夫候補と共に宣伝を行い、「頑張ってください」と励まされました。
尼崎市長選挙・ひろせ幸夫候補を訴えて回っています_c0282566_94694.jpg



14日の朝、JR尼崎駅前で訴えるひろせ候補
by tokusannmi | 2014-11-14 09:48 | 活動日誌 | Comments(1)
Commented by 五体満足 at 2014-11-19 00:04 x
稲村和美さん、ご当選おめでとうございます。

投票率が29.35%は残念だけど、
個人的に応援していた稲村和美さんが圧勝で、嬉しい。

日本共産党の支持者は、絶対に選挙に行く。
それでも、あんな票しか獲得できない。

選挙に行かなかったほとんどの人は、行かなくても稲村さんが当選するとわかっていたからかな?
ほとんどの人が選挙に行っていたら、稲村さんは共産党の10倍くらいの票が獲得できたね。

稲村さん、大いに期待していますよ。