今日2日は辻おさむ議員が一般質問をしました、明日は私が行います

 今日12月2日から12月市議会本会議の一般質問が始まりました。今日は日本共産党議員団からは辻おさむ議員が「TPP(環太平洋連携協定)大筋合意について」「下流老人」について」「住宅政策について」「さらなるアウトソーシングの導入方針について」一般質問をしました。
 辻おさむ議員の一般質問の内容はこちらです。
 辻おさむ議員の一般質問に対する当局の答弁はこちらです。
 一般質問全員の通告内容はこちらです。

 あす3日(木)午後2時頃から40分間の予定で、私が「65歳以上の要介護者の障害者控除対象の認定について」「休日夜間急病診療所の深夜帯の小児救急について」「マイナンバー制度について」一般質問をします。
 ぜひ傍聴をお願いします。インターネットによる中継も行われます。

by tokusannmi | 2015-12-02 20:27 | お知らせ | Comments(0)