人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市議選の必勝をめざし上ノ島地域「市政こんだん会」をひらく

 市議選の必勝をめざし上ノ島地域「市政こんだん会」が5月14日(日)午後に開かれました。こんだん会では、義村たまみ前市議が共産党市議団の果たす役割を、元民商事務局で同僚の伊南さん、地元の永尾さんから推薦を受けました。私がこの4年間の活動と政策として子どもの医療費中学卒業まで無料化、中学校給食の検討は自校調理方式から、国民健康保険料は1世帯Ⅰ万円引き下げを、財源はなんでも使える財政調整基金70億円の活用を訴えました。最後に地元後援会の尾島さんが選挙必勝を呼びかけました。
市議選の必勝をめざし上ノ島地域「市政こんだん会」をひらく_c0282566_20595876.jpg



上の島地域市政こんだん会で訴えました







市議選の必勝をめざし上ノ島地域「市政こんだん会」をひらく_c0282566_210436.jpg




上の島地域市政こんだん会







市議選の必勝をめざし上ノ島地域「市政こんだん会」をひらく_c0282566_212585.jpg




訴える義村たまみ前市議
by tokusannmi | 2017-05-14 21:07 | 活動日誌 | Comments(0)