人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県塚の会運営委員会を開く

10月5日(土)午前11時より、杭瀬商店街において6人で宣伝行動を行いました。そして午後2時より、県立塚口病院の充実と尼崎市及び阪神地域の医療を考える会(県塚の会)の運営委員会を11人の参加で開きました。11月9日(土)午後に開く、2013年総会に向けて、1年間の取り組みをまとめ、そしてその準備と新しいビラを検討しました。
県塚の会運営委員会を開く_c0282566_1823234.jpg






杭瀬商店街で宣伝のあと
by tokusannmi | 2013-10-05 18:24 | 活動日誌 | Comments(1)
Commented by K.T. at 2013-10-06 06:43 x
今後も自民党政権が続けば、尖閣など日本の何処かで、局地的な戦闘が勃発する危険性があると思うのですが、そのような時わたしは、非暴力な行動をすることが出来るだろうかと思ってしまいます。私の周りでは、自衛隊もっとやれと言う声が、圧倒的です。戦争はいけないと私個人的には強く思っていても、圧倒的多数の国民が自衛隊が犠牲になるだけだからとたかをくくってしまうだろうと推測するのですが、実際どうなるのかと心配してしまいます。