人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予算特別委員会分科会が開かれ、経済環境局、農業委員会、水道局、交通局、消防局分の審査を行いました。

 3月5日(水)に、予算特別委員会の第3分科会が開かれ出席しました。経済環境局、農業委員会、水道局、交通局、消防局分の審査を行いました。
 私は、市中小企業融資の申し込みが減少しているが、逆に県信用保証協会の保証承諾は増えている。融資の取り扱いの改善を指摘、森永製菓の工場跡地に店舗スーパー面積3000平方メートルの「スーパーまんだい」が出店する、近隣商店への影響が大きいので対策を、旧労働福祉会館や地方卸売市場へ以前から毒性の高いPCB保管されている、安全な撤去など、さまざまな観点からし質疑をしました。
by tokusannmi | 2014-03-06 07:13 | 活動日誌 | Comments(0)