人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮田しずのり個人演説会の参加者が「話を聞いて頑張らないといけない」と語る

 宮田しずのり個人演説会が4月5日(日)夜に小田地区会館で開催されました。尼崎生活と健康を守る会の早川進事務局長、堀内照文衆議院議員と私が応援弁士を努めました。宮田候補は「県議会で少数政党である共産党の意見を当局が聞くのは、共産党の質問は県民の声をもとに追及する発言であるからだ」と、共産党の躍進の意義を訴えました。ある参加者は「宮田さんの話を聞いてやっぱり頑張らないといけないと思った」と語っていました。
宮田しずのり個人演説会の参加者が「話を聞いて頑張らないといけない」と語る_c0282566_2352091.jpg



県議選必勝を訴える宮田候補





宮田しずのり個人演説会の参加者が「話を聞いて頑張らないといけない」と語る_c0282566_2354449.jpg





堀内照文衆議院議員






宮田しずのり個人演説会の参加者が「話を聞いて頑張らないといけない」と語る_c0282566_2361115.jpg





尼崎生健会の早川事務局長





宮田しずのり個人演説会の参加者が「話を聞いて頑張らないといけない」と語る_c0282566_239163.jpg





訴える私です
by tokusannmi | 2015-04-05 23:14 | 活動日誌 | Comments(0)