人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「共謀罪なんかつくらせない!加計学園の真相徹底究明!」緊急尼崎集会をひらく

 共謀罪法案が自民・公明・維新の横暴で強行可決された中、「共謀罪なんかつくらせない!加計学園の真相徹底究明!」緊急尼崎集会が6月18日(日)午後、JR尼崎駅北ひろばで開かれ参加しました。集会では共謀罪法案をめぐる国会審議の音読が行われ、国民の理解を置き去りにして進んだ法案審議の問題点が浮き彫りになり、あらためて民主主義の危機を痛感したところです。集会後はピースウォークを行って市民にアピールしました。夕方は、杭瀬商店街で憲法が輝く兵庫県政をつくる会の政策宣伝車から「津川ともひさ」候補の支持を訴えました。
「共謀罪なんかつくらせない!加計学園の真相徹底究明!」緊急尼崎集会をひらく_c0282566_1839759.jpg



緊急尼崎集会のピースウォーク





「共謀罪なんかつくらせない!加計学園の真相徹底究明!」緊急尼崎集会をひらく_c0282566_1840549.jpg




杭瀬商店街で訴える庄本県議
by tokusannmi | 2017-06-18 18:43 | 活動日誌 | Comments(0)